刀剣乱舞でガラシャ役の七海ひろきって誰?年齢や本名は?

【刀剣乱舞でガラシャ役の七海ひろきって誰?年齢や本名は?】

元宝塚の男役である七海ひろきさんが、刀剣乱舞の舞台でガラシャ役で出演し、舞台では初の女性として起用されました。

 

今回は、七海ひろきさんの本名や、年齢について調べていこうと思います。

最後まで読んでいただけたら幸いです。


刀剣乱舞でガラシャ役の七海ひろきって誰?

七海ひろきさんは元宝塚の男役で、身長は173,5㎝という高身長になります。

男役を演じていたということもあり、顔が整っていますね。

最近では声優としても活躍されています

===================

ガラシャ役を演じることになったかいちゃんこと七海ひろきさん、
元宝塚の星組男役さんで身長173.5センチでご本人はオタクで声優とかもやってたりします。
是非応援よろしくお願いします!イケメンです!女性です!イケメンです!イケメンです!女性です!

===================

舞台刀剣乱舞で!細川ガラシャを演じる七海ひろきさんは!
宝塚界きっての二次元オタクであり!
原作アリの舞台ではもちろん、歴史上の人物も解釈をめちゃくちゃしてくるタイプの方です!
そしてなによりビジュアル!良い!
写真は銀英伝のミッターマイヤー、竹中半兵衛、ロベスピエール、スカーレット

===================

刀ステに行く予定の審神者のみなさんへ
細川ガラシャ役の七海ひろきさんは元宝塚男役のスターさんで、今もそのかっこよさや可愛さでたくさんの人間を沼落ちさせっぱなしの恐ろしくも素晴らしい方です。
よって、チケット倍率が上がります。
ヅカオタ兼審神者からは以上です。

===================


七海ひろきの年齢や本名は?

残念ながら年齢は公開されてませんでした。

しかし本名は「海津久美子(かいづくみこ)」さんというそうです。

「刀剣乱舞でガラシャ役の七海ひろきって誰?年齢や本名は?」のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は、刀剣乱舞でガラシャ役を演じる七海ひろきについて調べてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です