ダンスしながらカットする理容店の名前は?料金は?

【ダンスしながらカットする理容店の名前は?料金は?】

2020年5月17日(日) 18時30分~19時58分 放送の「ナニコレ珍百景」で「ダンスしながらカットする理容店」が登場します。

今回は、「ダンスしながらカットする理容店の名前は?料金は?」について調べていきます。

最後まで読んでいただけたら幸いです。

ダンスしながらカットする理容店の名前は「美容室マサキチ」と言います。

住所:広島県広島市安佐南区上安2-46-19

電話:082-847-0030

店主の名前は「藤堂正之」さんといい、美容師歴は40年以上のベテランだそうです。

普通にカットもできるそうですが、お客さんに頼まれたらダンスしながらカットをするそうです。

しかし、一回のカットに2時間ぐらいかかるので、おすすめはしていないそうです。

ダンスしながらカットする理容店の料金は?

調べてみましたが、料金はわかりませんでした。

しかし、3000円あれば、確実だと思います。


「ダンスしながらカットする理容店の名前は?料金は?」のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は「ダンスしながらカットする理容店の名前は?料金は?」について調べてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です