登山をした衆院職員の名前や顔写真は?

【登山をした衆院職員の名前や顔写真は?】

外出自粛中なのにもかかわらず、「登山をして衆院職員がけがをした」ということが話題になっています。

今回は「登山をした衆院職員の名前や顔写真は?」について調べていきます。

最後まで読んでいただけたら幸いです。


登山をした衆院職員の名前は?

衆議院事務局の男性職員(59)が外出自粛中なのにもかかわらず、登山をして、滑落し重傷だそうです。

この男性の名前は公開されていませんが、非難の声が多く上がっています

登山をした衆院職員の顔写真は?

この男性の顔写真は公開されていませんが、59歳ということなので、かなりの年だということがわかります。

ちなみに妙義山の登山コースはこんな感じだそうです。

なんでこんなところに外出自粛中に行くのでしょうかね^^;

もう訳が分かりません。

 

【Twitterの反応】

https://twitter.com/spoonArice/status/1260810153718247424
===================

バイクでコケた会社員は
マスゴミに名前晒されてたくせに

山でコケた衆院職員は
プライバシー守られてて草生える

===================

こういう馬鹿でも治療しなければならない医療機関の方が不憫でならない、沖縄で武漢移った馬鹿タレントと同じ

===================

政権に携わる人々をチェックする機能が整っていれば、彼の自粛をも促せたのではないのか?
民衆だけに自粛をうながすな!
小学校でも習い誰でも知っている三権分立!私はそれを守る!

===================

あー、なんで自粛できないんかしら? 困るでしかし。

===================

「登山をした衆院職員の名前や顔写真は?」のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は「登山をした衆院職員の名前や顔写真は?」について調べてみました。

衆院職員がいったいなにをやっているんですかね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です