ダイワ中目黒店のフルーツサンドの種類や口コミは? 

【ダイワ中目黒店のフルーツサンドの種類や口コミは? 】

Twitterでサンドイッチが話題になっています。

今回は「ダイワ中目黒店のフルーツサンドの種類や口コミは? 」について調べていきます。

最後まで読んでいただけたら幸いです。


ダイワ中目黒店のフルーツサンドの種類は?

こちらのフルーツサンドが話題になっています!

写真のミカンやマンゴー、イチゴにキウイなど様々な種類のフルーツサンドがあり、具体的な数はわかりませんが、恐らく20種類以上はあると思います!

このフルーツサンドを考えた「ダイワスーパー」は天才ですね^^

ダイワ中目黒店のフルーツサンドの口コミは?

こんな感じでお店には、たくさんの種類のサンドが並んでいます。

ダイワ中目黒店さんの口コミはとてもよく、悪い口コミはほとんど聞いたことがありません。

女性のお客さん

中目黒にできたフルーツサンドのお店ダイワさん。
もともとは愛知の八百屋さんなんですかね??
京都にも店舗があります

こちらはテイクアウトのみでやってらっしゃいます!
中目黒から徒歩3.4分の近さ

土曜日の13時半にいったので結構なくなってるかなーと思ってたらら、残りマンゴーの大中小と、他2種類くらいにはなってしまってました
自粛期間が終わったらもっと早くなくなりそうですね!

せっかくなのでマンゴーの大をいただきました!
これで1700円という高級フルーツサンド

見た目からして大きいマンゴー入ってますが、食べるとよりそのでかさが実感できます!
そしてマンゴーのみずみずしさがすごい
クリームは少なめで、大だからなおさらだと思いますが、マンゴーの甘みを十二分に感じられて最高です
やっぱ買うなら大にするべきですね!

フルーツそのものを食べてるような感覚で、プラスパンとクリームがほんの少しの塩気とコクを出してくれてフルーツサンドならではの味にしてくれます
できたら他の味もまた買いたいです!

男性のお客さん
今回訪問したのはダイワ。中目黒駅に最近オープンしたお店ながら平日からでも行列が出来、早期に完売してしまう人気店。

こちらは愛知県で八百屋をやっているお店がフルーツサンドを販売しているみたいです。

今回は愛知県産の紅ほっぺの苺とマンゴーを2つずつ注文。マンゴーは1580円するらしく4つで4700円。なかなかお高いですが、マンゴーの大きさを加味すると高くはないかもしれません。

イチゴ
 紅ほっぺがとてもジューシーでみずみずしく程よい酸味を感じる。ホイップクリームは甘さがあり、パンはしっとりとして全体的なバランスがとても良い

マンゴー
 これは本当にものすごいパンチ力。食べた瞬間のマンゴーの高級感がしっかり伝わり、みずみずしく、繊維感強く、素材は甘く、全てが最高レベルの美味しさ。最高級マンゴーは一度食べたこともあるので知っていますが、このマンゴーの美味しさも通常と比較してもちょっとレベルが卓越しています。

素晴らしい食体験ができました。ここはリピート確定です。



「ダイワ中目黒店のフルーツサンドの種類や口コミは?」のまとめ 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は、「ダイワ中目黒店のフルーツサンドの種類や口コミは? 」について調べてみました。

コロナがなくなったら是非食べてみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です