鬼滅の刃作者炎上元 ソースはどこ?

【鬼滅の刃作者炎上元 ソースはどこ?】

どうやら、鬼滅の刃の作者が炎上しているみたいです。

今回は「鬼滅の刃作者炎上元 ソースはどこ?」について調べていきます。

最後まで読んでいただけたら幸いです。

鬼滅の刃作者の炎上

鬼滅の刃の作者が炎上しているみたいです。

理由はなんと、作者が「女性だったから」という理由です。

なんでそんなことで炎上したんですかね^^;

意味が分かりません。

鬼滅の刃作者の炎上元 ソースはどこ?

鬼滅の刃の作者の炎上の元、ソースはどうやら週刊文春らしいです。

詳しくは週刊文春のサイトを読んでみてください。

週刊文春のサイトでは

ネット上では様々に噂されてきましたが、実は作者は女性です。家庭の事情もあり、長く東京で漫画家生活を続けることはできないみたい。連載終了のタイミングで実家に帰るのではと囁かれています。
引用元:文春オンライン

と書かれていました。

このタレコミは「別のジャンプ関係者」のタレコミらしいですが、本当かは定かではありません。

しかし、鬼滅の刃の作者が男性だろうが女性だろうが、鬼滅の刃がおもしろいという事実は変わらないので、

素直な気持ちで鬼滅の刃を応援していきましょう!

 

「鬼滅の刃作者炎上元 ソースはどこ?」のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は「鬼滅の刃作者炎上元 ソースはどこ?」について調べてみました。

鬼滅の刃は秋に映画も控えているので楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です