東海オンエアりょうの後輩のパティシエって誰?関係性は?

林田さんの画像
引用元:YouTube

東海オンエアりょうの後輩のパティシエって誰?関係性は?

東海オンエアのりょうの個人チャンネル「ブラーボりょうのボンサバドゥチャンネル」で

2回登場しているりょうさんの後輩のパティシエさんとは誰なのでしょうか。

今回はりょうさんの後輩のパティシエさんについて調べていきたいと思います。



パティシエさんのプロフィール

林田さんの画像
引用元:YouTube

名前:林田将裕(はやしだかつひろ)

年齢:25歳

出身校:岡崎城西高校

職業:パティシエ

岡崎城西高校の陸上部出身で東海オンエアのひとつ下の年代で東海オンエアの動画に出てくるニトロ爆弾(いくと)さんと同年代です。

部活で走っている時に突然パティシエになろうと決めたらしいです。

パティシエとしての腕は確かのもので「Patisserie Chez KOBE」というお店や

JALの国内線のファーストクラスや、東京・渋谷区のお店「Equal」というお店でケーキを作っています。



りょうとの関係

りょうさんとパティシエさんの関係は、高校の部活の先輩後輩関係です。

種目が同じだったことから仲が良く、りょうさんが3年 パティシエさんが2年の時には一緒にストレッチを行っていたそうです。

動画内でも「陸上部は特殊で1年から3年までみんな仲良かった。陸上部の練習の後遊ぶために練習を頑張ってた。週3でボウリング行ってその後いたメンツでビリヤード行ったりカラオケ行ったりしてた。高校でそこらへんは遊びつくした。」

と言っていました。

その他にもりょうさんが「朝練後に一人で教室に戻るのがさみしいからパティシエさんをわざわざ自分の教室までついて来させていた。」

パティシエさんは「そのせいで遅刻になったこともあった。」

と言っていて仲の良さが感じられます。

あと、パティシエさんはしばゆーさんとも知り合いで「りょうさんの教室についていった際ローションをかけられて遅刻になった。」

とも言っていました。

りょう あやさんってヴァイオリニストは誰?顔写真は?【東海オンエア】

男性の画像

東海オンエアりょうのカフェのバリスタるいって誰?



「東海オンエアりょうの後輩のパティシエって誰?」のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は東海オンエアりょうさんの後輩のパティシエ(林田)さんについて調べてみました。

パティシエ(林田)さんは国内線のファーストクラスでケーキを作っているなど、すごいパティシエさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です