エミリンの新居の住所や家賃は?

【エミリンの新居の住所や家賃は?】

お笑い芸人であり、チャンネル登録者136万人の超人気YouTuberのエミリンさんが引っ越したことを動画で公開していました。

今回は「エミリンの新居の住所や家賃は?」について調べていきます。

最後まで読んでいただけたら幸いです。

エミリンの新居の住所は?

今回は、エミリンさんの新居について調べていきます。

元々、エミリンさんは山の見える家に住んでいたと動画内で言っていました。

 

そして、以前の家の家賃は都内で12万だったそうです。

動画で本人が言っていたんので間違えないと思います。

新居では、山は見えることなく、家も何倍も広くなったと言っていました。

エミリンの新居の住所はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ、わかりませんでした。

しかし、ヒカルさんとよくコラボしていることを考えると、港区は妥当だと思います。

エミリンの新居の家賃は?

https://twitter.com/honey_stella_82/status/1269260303289602048

エミリンの新居の家賃はいくらなのでしょうか?

引っ越したということで恐らくですが、広さや家賃は2~3倍になったのだと思います。

 

エミリンさんの引っ越し前の家が12万円と考えると、間取り的にも30万以上は絶対にいっていると思われます。

しかし、エミリンさんはチャンネル登録者が136万人もいる上に、TOPYouTuberは月収1000万を普通に超えると、ある大物YouTuberさんが言っていたので家賃が増えてもそこまで支障はないのでは?と思います。

==================

新居楽しみにしてたけど、エミリンが可愛いという感想しか出てこないわ

==================

==================

エミリンの家のお風呂自動で沸くタイプじゃなくて希望を持ってたんやけど引っ越してしまった。引っ越しおめでと^^

==================

https://twitter.com/honey_stella_82/status/1269256536586518530

==================

エミリンのプロフィール


引用元:https://www.youtube.com/channel/UCq3YtFr5JWvID4iK9HyrM3Q

プロフィール
名前:エミリン

本名:大松絵美(おおまつえみ)

年齢:26歳(2020年6月現在)

生年月日:1993年10月4日

身長:158cm

体重:65kg

血液型:A型

出身地:兵庫県明石市(現在は東京在住)

苦手な食べ物:ホルモン

所属事務所:UUUM

以前は芸人として活動を主に行っていましたが、最近ではUUUMに所属したり、ヒカルさんとコラボしたりと、YouTubeに力を入れているようです。

その結果チャンネル登録者136万人になり大成功しています。

 

「エミリンの新居の住所や家賃は?」のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は「エミリンの新居の住所や家賃は?」について調べてみました。

カルマともえりんのカップルチャンネルの期間はいつまで?

八田エミリの事務所はどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です