天気の子の無料動画はdailymotionで見れる?

【天気の子の無料動画はdailymotionで見れる?】

5月27日に天気の子のBlu-ray&DVDの販売が開始され、もう一度天気の子が見たい!と思った方もたくさんいると思います。

しかし、もう一回見たいだけなのに、わざわざ4000円以上するBlu-ray&DVDは買いたくないと思っている方も多いと思います。

そこで今回は、天気の子を無料で1分後に視聴する方法を紹介したいと思います。

最後まで読んでいただけたら、確実に「天気の子」を無料で見ることができるので、ぜひ最後まで見ていったください^^

天気の子

天気の子は昨年公開された新海誠監督の新作アニメ映画です。

前作の君の名はに続き、大ヒット作品となっています。

天気の子のあらすじ

「あの光の中に、行ってみたかった」
高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。
しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、
怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。
彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。
そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。
ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らすその少女・陽菜。
彼女には、不思議な能力があった。
引用元:公式サイト

天気の子のキャスト

森嶋帆高:醍醐虎汰朗
天野陽菜:森七菜
須賀圭介:小栗旬
夏美:本田翼
冨美:倍賞千恵子
天野凪:吉柳咲良
安井:平泉成
高井:梶裕貴

 

天気の子の無料動画はdailymotionで見れる?

天気の子のBlu-ray&DVDを買うと、最低でも4000円以上かかるので、無料で天気の子が見たい方はdailymotionなどの違法サイトで見るのがいいです。

なのでdailymotionで天気の子が見れるのか調べてみました!

 

その結果なんと、、、、、

 

見ることはできませんでした^^;

dailymotionで天気の子と検索すると、予告映像しか出てきませんでした。

そもそもdailymotionなどの違法サイトで動画を見ると、法律違反になり捕まる可能性があるので今すぐにやめた方がいいです。

 

実際に日本の法律でも違法サイトとわかっていたのにもかかわらずそのサイトで動画を見ると捕まると書いてあります。

アーティストに無断で複製、配信された音楽や映像(いわゆる「海賊版」)をパソコンなどにダウンロードして楽しむ人がいます。海賊版が広まると、アーティストは収入が得られず、新しい作品の創作も困難になり、ひいては文化の発展に悪い影響を与えます。このため、販売または有料配信されている音楽や映像について、それが違法配信されたものであると知りながらダウンロードすることが、平成24年10月1日から刑罰の対象となりました。 このほか、DVDなどのコピー防止機能を解除して、自分のパソコンに取り込む行為(リッピング)については違法となり、また、このようなコピー防止機能を解除するプログラムなどを作成や譲渡などした場合が刑罰の対象となりました。
引用元:政府広報オンライン

では、天気の子を無料で見ることはできないのでしょうか?

実はそんなこと全くないんですよ^^

そこで、今から笑ってしまうくらい簡単に「天気の子」が無料で見れる方法を紹介しますね!

天気の子を無料で見れるdailymotion以外の方法とは?

 

天気の子を1分後に合法で確実に無料で見る方法は存在するんです!

しかし、怪しいと思う方もいると思います。

ご安心ください。。法律に一切反していないので、捕まることなどは一切ないです^^

 

その正体こそが、、、、

 

U-NEXT

 

という国内最大級の動画配信サービスになります。

 

最近では、爆笑問題の太田さん人気女優の今田美桜さんがテレビCMを勤められたりで、急激に認知度が上がってきているようですね^^

そこで、私はそんな『U-NEXT』を使って、結果的に天気の子を無料で視聴することができたのですが、実は使う前にこのようなイメージを抱いていました…。

結局、有料課金とかが発生するのではないか…

いくら何でも全話無料で観れるわけがないでしょ…

登録や解約の方法が面倒くさそう…

といったことですね。

 

もしかしたら、この記事をご覧いただいている方も、私と同じような疑問を抱いてしまったのではないでしょうか…^^;

 

そこで実は、全くそのようなことはなく、結果的に料金は一切発生せずに利用することができましたので、

その“『U-NEXT』の超太っ腹な点

について簡単にご説明させていただければと思います!

天気の子が完全無料視聴できる理由

では、まず簡単に『U-NEXT』の特徴について簡単にまとめてみますと、

アニメや映画、ドラマの配信本数「14万作品」
電子書籍の配信本数「33万冊」
月額費用1990円(実際かからないです)
31日間無料キャンペーン実施中(解約OK)

このような特徴になっています。

 

上記の通り、『U-NEXT』は動画と電子書籍の配信数が尋常ではないくらい多く、基本的には「気になる!」「見たい!」という作品はほぼ全て配信されているような、モンスターコンテンツになっているんですね。

 

そして今回、『タイトル』を全話無料で視聴するのに一番重要になってくるポイントなのが、こちらの

“31日間無料キャンペーン”

 

というものになります。

 

こちらは、名前の通り、『U-NEXT』のサービスを31日間だけ限定で無料利用することができる、というかなり激ヤバなサービスなんですね。

 

しかも登録は、名前や年齢等の30秒ほどで終わる簡単な入力だけでよく、さらには31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“0円”で済んでしまうのです。

 

ですので、天気の子を無料で視聴し、そのあとに他のアニメや映画、ドラマを何十本、何百本と楽しもうが、

31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということになるのです。

 

もう…意味が分からないくらいサービスが激アツですよね…(笑)

しかも、“31日間無料キャンペーン”に登録すると、600円分のポイントが無料で配布されるんです!

この600円分のポイントで天気の子をU-NEXT内で購入すると「天気の子」を無料で見ることができます。

 

実際に「天気の子」はU-NEXT内で550円で購入できるので、600円あれば超余裕で天気の子を見ることができますね^^

本来なら月額費用でかかってくるはずだった1990円分と600円分のポイントをただで貰うような感じですね。

そこで「解約忘れが心配!」という方でも、「U-NEXT 解約」と検索したら、

いろいろな記事がたくさん出てきますし、解約操作も30秒くらいで非常に簡単なので安心です。

こういった有料サービスを使用するのは正直怖い部分もありましたが、「U-NEXT」に関しては、有名女優さんをCMに起用していたり、非常に信頼できるサイトですので、

天気の子を無料で視聴するには現在のネット上では一番おすすめですね。

それではもし、今すぐ1分後には『天気の子』の視聴を開始されたいというようでしたら、ぜひ無料期間だけでも利用されてみるのもいいかもしれませんね^^

31日間無料で「天気の子」を無料で視聴する

キングダム映画の無料フル動画の視聴方法を紹介!

鬼滅の刃1話〜全話の無料フル動画はアニポやアニチューブにあるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です