ひづめ靴がおしゃれでかっこいい!【Twitterで話題!】

ひづめ靴の画像     引用元:Twitter

ひづめ靴がおしゃれでかっこいい!【Twitterで話題!】

最近Twitterで動物のひづめを再現して作ったひづめ靴というものが話題になっています。

マルジェラの足袋の靴とも違いなかなか見ないデザインになっています。

今回は、このなかなか見ないデザインのひづめ靴について調べていきたいと思います。



ひづめ靴がおしゃれでかっこいい

ひづめ靴の画像     引用元:Twitter

今回ご紹介するひづめ靴は個人的にとてもおしゃれでかっこいいと思います。

上の画像の靴は、ヒール部分がリボルバーになっていて、独特なデザインになっています。

ひづめ靴には様々な種類があり、

馬のひづめ、牛のひづめ、羊のひづめ、さらにはユニコーンのひづめまであります。

このひづめ靴シリーズですが見た目はとてもおしゃれでかっこいいですが、ヒールがないものもありとても歩きにくいそうです。

Twitterでも

めっちゃおしゃれだね

リボルバーをヒールに使ってるのすこ

絶対足痛くなるしドジだから転ぶだろうけど一度は履いて獣人体験してみたい…

かっこいいですね!
なんか、ステキだぁ…

なんかモンハンにありそうな靴やな

などと、様々な声が寄せられています。



「ひづめ靴がおしゃれでかっこいい!【Twitterで話題!】」のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は、Twitterで話題になっているひづめ靴について調べてみました。

ひづめ靴は、独特なデザインでおしゃれでかっこいいと思いました。

実際に履く際には、ねん挫などに気を付けて履いたほうが身のためだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です