メガネキャラを再現するメガネがすごい!【Twitterで話題!】

メガネキャラを再現するメガネがすごい!【Twitterで話題!】

アニメや漫画で、メガネキャラのメガネが透けて目が見えるという表現を見たことがありますか?

今回ご紹介するメガネは、メガネが透けて目が見えるというアニメや漫画だけの表現を可能にしたものです。

そこで今回は、メガネキャラを再現するメガネについて調べていきたいと思います。



メガネキャラを再現するメガネがすごい

メガネの画像引用元:Twitter

このメガネを作ったのは、ekōD Works / エコードワークスの代表を務めているフクサワ タカユキさんです。

このメガネは、フクサワ タカユキさんが、100均等で材料を掻き集めて突貫で制作したもので今のところ販売はしていません。

しかし、Twitterでの反響があまりにもよく、今後製品化できないか検討中だとのことです。

この商品が製品化されて誰でも手に入れることができたら、コスプレなどの完成度も上がると思います。

あまりの完成度に日本だけでなく、海外でも話題になっているようです。



Twitterの反応

・メガネを着用している人にとっても、横の死角が無くなる、または視野の邪魔にならないので良いのではないでしょうか?

・ネタとしてだけでなく、実用性もあると思います。

・アニメが実写化されたときに最大の効果がありそうですね。同じ演出が使えますね。

・これ。。。普通に欲しい

・こうゆうのがもっともっと普及して、一般的になってくれて手に入り易くなったら、運転の時の死角がなくなって凄く助かるのに!

・Very cool



「メガネキャラを再現するメガネがすごい!【Twitterで話題!】」

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は、Twitterで話題になっているメガネキャラを再現するメガネについて調べてみました。

横の部分が透明なのでもしかしたら、視界が良くなるかもしれません。

商品化を望む方も多くいらっしゃったので、ぜひ商品化してほしいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です