肉チョモランマのめいちゃんとは?プロフィールや炎上の真相を紹介

【肉チョモランマのめいちゃんとは?プロフィールや炎上の真相を紹介】

YouTubeで動画投稿している肉チョモランマのメンバーのめいちゃんとは誰なのか?

今回は肉チョモランマのメンバーのめいちゃんについて紹介していこうと思います。



めいちゃんのプロフィール

めいちゃんの画像  引用元:Twitter

本名:不明

生年月日:1996年1月13日

年齢:24歳(2020年3月現在)

出身地:埼玉県

身長:175㎝

体重:70㎏前後

血液型:O型

元々は2011年からニコニコ動画で歌い手として活動していて、2015年からYouTubeも始めて現在はチャンネル登録者14万人の人気歌い手です。

2017年にはファーストアルバムを発売しメジャーデビューを果たします。

また2018年の12月25日には「クリスマスぼく予定あるんで」と題して、Zeep Tokyoでのワンマンライブも行いました。

めいちゃんという名前は、歌ってみた動画を出そうと思った際に名前を決めてないことに気づき、

たまたまテレビで「となりのトトロ」が放送してたことから、トトロのキャラクターのめいちゃんから取って、めいちゃんになったらしいです。

めいちゃんは、歌い手の中でも歌唱力が高いといわれていて、YouTubeにアップしている「I Love you」のライブ映像などは、歌い手とは思えないほど上手です。



めいちゃんの炎上の真相

めいちゃんと検索すると「炎上」と出てきますが何かあったのでしょうか?

実は、炎上というのはめいちゃんが炎上したのではなく、

めいちゃんのファンの中にマナーの悪い方がいて、その方がめいちゃんのプライベートを盗撮したり、握手会などで録音をするなどの事をして、

めいちゃんが炎上したかのようになったのです。

このことについてめいちゃん自身は

・盗撮されたのは4回で、写真はすべて自分である。

・飲み会で、友達に迎えに来てもらっているときに女性といるところを盗撮された。

・盗撮された写真がネットに流出して炎上しないために事前に言っておく。

・盗撮、録音されてショックだった。

と言っていました。

というわけで、めいちゃんが炎上したことは今のところは無いです。



「肉チョモランマのめいちゃんとは?プロフィールや炎上の真相を紹介」のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は、肉チョモランマのメンバーであり、歌い手でもある「めいちゃん」について調べてみました。

めいちゃんが炎上したわけでもないのに、マナーの悪い方のせいで炎上したかのようになったのはかわいそうだと思いました。

めいちゃんは面白くて、人気のあるので、今後どんどん人気になっていくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です