大橋ちっぽけって誰?プロフィールは?

大橋ちっぽけって誰?プロフィールは?

YouTubeを見ていると広告で流れてくる歌を聞いて「この人すごい上手!」って思ったことありませんか?

私がYouTubeを見ている時に「大橋ちっぽけ」さんという人が歌っている広告が流れてすごく上手だと感じたので、

今回は大橋ちっぽけさんについて調べていきたいと思います。


大橋ちっぽけのプロフィール

大橋ちっぽけさんの画像       引用元:Twitter

本名:大橋 凜太郎

出身地:愛知県

生年月日:1998年5月29日

年齢:21歳(2020年3月現在)

中学校1年生の時に歌ってみた動画を始めて投稿。

その後、ニコニコ生放送に興味を持ち、ギターの弾き語りによる生配信を始める。

高校1年生の時には、自分で曲作りを始める。

時間が経過し、2016年に行われた未確認フェスティバルに出場し、セミファイナルまで進出。このこときっかけに注目を集める。

2018年3月には、テレビ番組「水曜夜のエンターテイメントバトル エンタX」のオーディション企画で優勝を果たす。

そして2018年6月には、「僕と青」でインディーズデビューを果たす。

だんだん知名度も増していき、2018年8月には、香川県国営讃岐まんのう公園で毎年行われている中四国最大規模の大型フェス「MONSTER baSH」に出演。

2019年3月には、メジャーデビューアルバム「ポピュラーの在り処」を発売。

2020年3月13日にワンマンライブを行う予定だったが、コロナウイルスの影響で延期。


「大橋ちっぽけって誰?プロフィールは?」のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は、YouTubeの広告に出てきた大橋ちっぽけさんについて調べてみました。

21歳ということもあって今後の活躍がとても気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です