深イイ話に出ている加治ひとみって誰?3/16

深イイ話に出ている加治ひとみって誰?3/16深イイ話に出ている加治ひとみって誰?3/16

深イイ話に出ているモデルの加治ひとみさんが「かわいい!」「めっちゃ美人」とTwitterなどでつぶやかれているので

今回は、加治ひとみさんを紹介していこうと思います。


加治ひとみのプロフィール

加治ひとみさんの画像      引用元:Twitter

生年月日:1987年8月26日

年齢:32歳(2020年3月現在)

出身地:東京都

身長:32歳

事務所:エイベックス・マネジメント

加治ひとみさんの祖母がスナックを経営してたことで小さい時から歌が好きだった。

ユニットを結成してメジャーデビューに挑戦するができずに終わる。

しかし、あきらめきれずに26歳に時に東京ガールズコレクション2014に応募。

その結果、アーティスト部門でグランプリを受賞。

デビュー期間1年を経て、28歳でエイベックスよりデビュー。

加治ひとみさんが歌っている曲の歌詞は加治ひとみさんご自身で手掛けており、歌詞の元となっているものは、学生時代から毎日書いてた日記にあるという。

また、32歳には思えないスタイルから「かぢボディ」と言われて女性から憧れのボディと言われている。

「かぢボディ」の元にあるものは、8年間続けているフィットネスや独自の食事、腸活による健康的な生活だという。

最近では、奇跡のアラサーと称され美容雑誌などでも活躍中。


「深イイ話に出ている加治ひとみって誰?3/16]のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は深イイ話に出ているモデルの加治ひとみさんについて調べてみました。

32歳とは思えない美貌でとてもきれいな方だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です