シーブリーズのCMの女子高生って誰?名前は田鍋梨々花(たなべりりか)

シーブリーズのCMの田鍋梨々花(たなべりりか)って誰?

シーブリーズのCMは以前広瀬すずさんなどが出演されていましたが、今回の新CMでは田鍋梨々花が出演しています。

そこで今回は、シーブリーズのCM初出演の田鍋梨々花(たなべりりか)さんについて調べていきたいと思います。

最後まで読んで頂けたら幸いです。


田鍋梨々花(たなべりりか)さんのプロフィール

・名前:田鍋梨々花(たなべりりか)

・出身地:千葉県

・生年月日:2003年12月24日

・年齢:16歳(2020年3月現在)

・血液型:AB型

・身長:164㎝

 

2016年に行われた『Seventeen』のオーディションである「ミスセブンティーン2016」のグランプリに選ばれる。

これによって、Seventeenの専属モデルとなり、芸能界デビューとなる。また、同時期にイノセントに所属。

それから1年後の2017年には、DHC薬用アクネコントロールのCMに出演し、これが初のCM出演作品となる。

同年に、ドラマ「コード・ブルー」にレギュラー出演し、天才ピアニスト「天野奏」役で一気に注目を集める。

田鍋梨々花(たなべりりか)さんがシーブリーズのCMに出演した感想

普段からシーブリーズを使っていたので、このような形で関わることができて、とても嬉しいです!

学生ならではの初々しさをたくさん表現したので、このCMを見て感じてほしいです!



 

シーブリーズのCMの女子高生って誰?名前は田鍋梨々花(たなべりりか)」のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は、シーブリーズのCM初出演の田鍋梨々花(たなべりりか)さんについて調べてみました。

今や若手の登竜門とまで言われているシーブリーズのCMに16歳で出演するのはすごいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です