『ニシキゴイ が 喰われた!!』のホテルはどこにあるの?反応は?【Twitterで話題!】

『ニシキゴイ が 喰われた!!』のホテルはどこにあるの?反応は?【Twitterで話題!】

今回は、Twitterで話題になっている

久々に街へ出た。人との距離が空いている方が良いと思い、
外資系ホテルのロビーラウンジで窓外の庭を眺めながら
アフタヌーンティーをいただいていたら、、

ニシキゴイ が 喰われた!!

というツイートのTwitterの反応など、紹介していきたいと思います。

最後まで読んで頂けたら幸いです。



『ニシキゴイ が 喰われた!!』の反応

昔 実家の池に大きな白鷺がきて
金魚を食べられてしまったのを思い出した・・・( ̄∇ ̄;)

 

アオサギだってニシキゴイだって生きている。
こんなの想定内の出来事。どうしてもコイが鳥に襲われるのを防ぎたいなら
水面より少し上に目立たないネット張るとか出来るんだし、
記事読んでアオサギを悪く言わないで欲しいな…

 

人間より高いモン食いやがってw

 

アオサギさんもアフタヌーンティーしてたんですね。
私だったら気分を害するどころか興味津々で観察します。

 

パステルピンクと白の、可愛らしい春色アフタヌーンティーメニューと
錦鯉さんの綺麗な赤と白の組み合わせが、何故だか脳裏でマッチングしてしまいました…
私もこのホテルのアフタヌーンティーに行ってみたいです
春色、大好きです

 

『ニシキゴイ が 喰われた!!』のホテルはどこにあるの?

画像から調べた結果、恐らく「ウェスティンホテル大阪」かなと思います。

ウェスティンホテルは、東京や仙台など様々なところにあって確信がつけませんが、アフタヌーンティーのポットやお皿の感じから「ウェスティンホテル大阪」と予想しました。

※※あくまで予想です。※※



「『ニシキゴイ が 喰われた!!』のホテルはどこにあるの?反応は?【Twitterで話題!】」のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は、Twitterで話題になっている『ニシキゴイ が 喰われた!!』のホテルについて調べてみました。

今回調べた結果、あくまで予想ですが、「ウェスティンホテル大阪」ではないかと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です